2010年夏休み、沼津編

沼津編と言っても、ヒリゾ湾の帰りに沼津港側でご飯食べただけなのですけどね。
沼津というか駿河湾はアジ、シラス、桜えびが有名なところ。
そこで食べたのは大きなアジフライ。

大きなアジフライが2枚も乗った定食です。
非常に美味しかったのですが、何故か空いており店内に客が2組だけでした。運が良かったのかな?

その後はひたすら実家まで戻りました。
渋滞につかまったこともあり、家に帰ったのは遅かったのですが、
そこから東京から作るつもりで持っていったプラモを作成。
何しろ、翌日には東京に戻るつもりだったのでここで作らねば!とがんばりました。
もっとも今回、帰省してすぐに作り始めていて、完成が迫っていたからがんばれたのですけど。
プラモの写真はまた今度に。