モンハン3rd Portable体験版

友人からモンハン3rd Portableに誘われ、体験版をプレイ。
体験版なのに専用のコードが必要で、コードをもらいPSStoreから体験版をダウンロード&インストールし、
さっそくxlink kai で遊んでみました。
しかし、体験版のためか2ndGで私の利用していた武器である弓がありません。ということで大剣をなんとなくチョイス。
基本的に弓だけで2ndGをクリアしたため、
訓練所以外では他の武器を使ったことがなく、細かい違いをコメントできないのですが、操作感はあまり変わらない感じでした。
アイテムの利用はちょっとスピーディになった印象を受けましたけど。
またスノボ旅行の移動中で遊ぶのかな。