外出ついでにみかん大福

今日も外出先からそのまま帰宅しました。
本当は職場に戻ってやることがたくさんあったのですが、
雨も降ってるし、明日の朝にがんばろうということで帰る選択をしました。
外出先から自宅の最寄り駅まで乗り変えせずに着く路線があったので、そこから電車に乗ったのですが、なんと途中止まり。
ということで寄り道しました。
そこで買ったのがみかん大福。
大福の中に白餡とみかんが入った変わった大福です。
食べてみるとみかんが入っているだけあって非常にジューシー。
果汁がこぼれてしまいそうでした。
味の方は甘い白餡と程よい酸味のみかんが絶妙に合って良い感じ。
汁気がある分、イチゴ大福より果物感が味わえました。
見かけた方はぜひお試しあれ。