ニセコ2011その3

ちょくちょくトラブルに遭遇する北海道スノボも最終日。
最終日の午前中、ほんのひと時ですが雪が止み、気持ちよく滑ることができたので動画を取ってみました。
ニセコひらふのフリコ&アルペンコースです。

D
片手でビデオカメラもちながら、また特に目標物を定めず滑ったので、
非常に手ブレが激しく見難いです。
ところでビデオの最初に映る温度計は、いつ見ても-7度くらいなのですが、これひょっとして壊れてないでしょうか?

ちなみにこのビデオを撮った後はまた吹雪始めて、非常に寒い思いをしてます。こういう時は辺りが真っ白で、視界が確保できなくなるのは辛いところですね。


余談ですが先日の志賀高原でも色々トラブルがあったし、去年の暮れに行ったかぐらでもボードケースが壊れるトラブルがあったし、今シーズンはちょっとついていません。
それどころか、1月に入ってから他にも色々とトラブルに見舞われてます。。うーむ。。