熱海旅行3

熱海旅行の2日目は熱海を少し観光してきました。
行ったところは熱海秘宝館と熱海城


秘宝館はそうアレ系の展示です(笑)
昔からあるような印象を受けましたが、最近コンテンツをリニューアルしたのか、新しめの展示がありましたよ。

別の意味で楽しめたのが熱海城
歴史あるお城ではなく観光施設として作られたもので、
最上階は展望台、中は歴史あるものの展示コーナーでした。


熱海といったらこの眺めですよね。


有名な備前長船です。


馬の甲冑とのこと。

で、これらより楽しめたのが地下のゲームコーナー。
ゲームセンターにあるようなゲームがすべて無料で遊べるところです。
ゲームは少々古かったり、筐体の状態はよくありませんが、
そこは無料ということで。


ということで2日間、遊び続けた熱海旅行でした。