よみうりランドのジュエルミネーション

去年のうちの出来事ですが、行ってきました。

正直、行く前はよみうりランドをなめていました。
それなりには混むだろうけど、まぁなんとかなるだろうと思って居たら、大変な人でした。
主だったアトラクションは全て100分待ちオーバー、イルミネーションが一望できるという観覧車は計測すらされておらず、行列が園内を半周くらいしてしまうレベルです。

そんな中で撮って来た写真です。

この虹色の壁はゴーカートのコースになっており、
マリオカートレインボーロードの気分を味わえました。


それにしても本当、寒かったなぁ。。

実は年始にも家族とイルミネーションを見に行ってきたので、
それも近いうちにアップしますね。